2022年4月14日木曜日

車検シートの公開と事前提出について(4/14更新)

 RCJJ2022けいはんな で使用する車検シートおよび車検シートの事前公開についてのお知らせです。

参加チームは以下の内容を確認し、対応をお願いいたします。


◆車検シート◆

車検シートを以下のリンクからダウンロードしてください。

日本リーグと世界リーグでシートが異なりますので、注意してください。

日本リーグ_車検シート

世界リーグ_車検シート


◆車検シートの事前提出◆

各チームは、以下の手順で車検シートを事前提出してください。

記入内容に問題がある場合は、技術委員会から連絡させて頂く場合があります。

提出先:rcjj.soccer.tc@gmail.com

提出期限:4月21日

手順:

①車検シートをダウンロードし、印刷してください。

②各項目について、自分のロボットが合格しているかどうか、セルフチェックを行ってください。

③チェックした結果をシートに記入してください。

④記入済みのシートをスキャンするか、写真を撮影してください。

⑤ファイル名を「チーム番号_チーム名_車検」としてください。

⑤それをメールに添付して、上記提出先まで送信してください。

注意事項:

・提出はチーム毎にまとめて行ってください。

・期限ぎりぎりに提出されたものは、技術委員会による確認が間に合わない可能性があります。

・ロボットの重量は、計測結果も記入してください。

・セルフチェックで問題が無かった場合でも、当日の車検では合格にならない可能性があります。


以上

ご質問等がありましたら、メールにてお問い合わせください。